スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頚椎椎間板ヘルニア

70代男性
〈症状〉
頚椎椎間板ヘルニアで左頚部から左上肢にしびれを伴う痛みあり。
〈手法〉
仰向けに寝ると痛いのでいつも横を向いて寝ているという。側臥位で背中のゆがみや張りをとってから、仰向けになれるか聞きました。まだ痛いということで頚椎枕を置いた。でも痛い、なんとかして仰向けになってもらいたいので枕の下に毛布を2枚おいて寝かせました。少し痛みはとれました。その状態で頚椎の緊張と椎間板のつぶれを修復する手法を掛けました。捻転は、できるだけやさしく小さく行いました。全く痛みがない状態になった。起き上がるとまた痛みが出た。起きると椎間板に重みがかかるので、痛みが出る。座位の状態で頚椎を(   )すると少し痛みがとれた。時間は1時間を経過していたのでこれ以上行うと体が疲れてしまうと判断し1回目はここで終了した。
完全に痛みがとれるまでもうひとふんばり。1週間先まで毎日、施術の予約を入れました。
スポンサーサイト
プロフィール

磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】

Author:磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】
整体訪問範囲 
磐田市、袋井市、浜松市、掛川市
  
営業時間 
月~金 
14:00~20:00
 土
9:00~20:00
ご質問・ご予約のお電話につきましても
営業時間内にお問合わせください。

応答がない場合は、後ほど、
こちらよりお電話を差し上げますので、
お待ちください。
もしくは留守電にメッセージを入れていただくと
スムーズにお話が進めます。


定休日:日曜日、祝日 

患者様専用電話
050-5586-0331
営業時間内にお掛けください。
 月~金14時~20時 
  土  9時~20時

磐田、袋井、浜松、掛川にお住まいの方へ。女性専門の訪問整体です!もんだり叩いたり押したりする痛い整体ではありません。からだ全身が連動して動くことによって歪みをとり正体へ戻したり、からだを揺らしたり牽引することで骨格や筋肉を整えていきます。整体ステーション独自の技術を取り入れることによってさらなる技術の進歩と変化を持たせています。痛みがなく気持ちの良い治療法であること、そして患者さん自らが健康を正すという自覚を根ざすための治療法に力を入れています。あなたの脳へ安心感を与えれば体の緊張を解くことができます。痛いこと無理なことは全く行わずに、元の健康な状態へ戻します。最終的に自力で自分を治すように仕向けるのがねらいです。あなたの自律神経をコントロールします。

当サイトの著作物無断転載はご遠慮ください。

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。