『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『腰痛、ぎっくり腰、臀部の痛み、足がつる、耳鳴り、顎のずれ、生理痛』
腰痛、ぎっくり腰、臀部の痛み、足がつる、肩こり、耳鳴り、顎のずれ、生理痛

40代女性 お住まい東京都(磐田市で施術) 紹介

【施術前の様子】
一日中立ちっぱなしの仕事に従事。
腰の痛みと重さで寝付くことが出来ない。
就寝中、右足がつる。
就業中、臀部が痛くなると、手をグーにして叩いてしまう。
10年前の引っ越しの作業中にぎっくり腰を患う。
時々、左耳がピーと鳴る。
生理痛。
首が痛い。
常時、肩が凝っている。

【施術】
仕事中も自分で腰や臀部を叩いたり肩を揉んだりしているということでしたので、
腰や臀部、肩の筋肉が硬く柔軟性が見られない。
首の後ろが痛くて自分で押しているので、首を後屈(後ろへ反らす)動作が上手くいかない。

脛や前大腿部、後大腿部に強い張りが見られた。
硬くなった足首や足部の関節を弛める。
ハムストリング筋(後大腿部)が突っ張っていた為に坐骨の位置を修正。
膝関節の可動域を拡げた。

足を上げて確認してもらうとすうっと上がって、施術をしていない足と比べると
随分と大きな違いが出た。
「軽くなってびっくり!」

縮まって動きが硬くなった骨盤も弾力性が出てきた。
腰椎も伸びるようになった。

腰を動かして確認してもらうと「腰の痛みはない」と。
「腰の重さもない」と言われたので随分と楽になった様子でした。

臀部の痛みもとれました。

首のゆがみがひどく、特に第7頚椎と第6頚椎に大きなゆがみがある。
首のゆがみが大きいため顎もずれている。
首のゆがみや張りをとったら、首がよく回るようになりました。

首の動きを確認してもらうと、動きが大きくなった。
口を開閉する時、顎がずれていたがずれがなくなりました。

耳鳴りも首が大きく関係しています。
首を修正すると、耳鳴りも改善されますよ。

【患者様のご感想】
肩を叩いたり、揉んだり、腰を叩いたりしてはいけないんですね。
腰が重たかったのに凄く軽くなりました。
重たかった左瞼が軽いです。


磐田袋井掛川浜松の訪問整体院 「静岡ご自宅訪問型 レディースドクターフィットネス&整体ステーション」 腰痛・肩こり・頭痛・むちうち症・頸椎ヘルニア・変形性膝関節症・脊柱管狭窄症・生理痛・不妊症などあらゆる痛みと不調に。揉まない押さない、叩かない、無痛の整体治療】
営業時間9:00~20:00 ご予約は090-9954-4970まで。 
詳細はホームページhttp://www.kanonshizen.comをご覧ください。
b_04.gifランキングに応援してね。ポチッとクリック



【2012/01/06 12:23】 腰痛、ぎっくり腰、臀部の痛み、足がつる、耳鳴り、顎のずれ、生理痛 |
| ホーム |
