スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛・肩こり・足の疲れ

磐田市 40代男性 紹介

腰痛・肩こり・足の疲れ

【施術前の様子】
配送業の仕事をしており
毎日、荷物をトラックへ積んだり降ろしたりする作業が何回もある。
常に腰が痛く、運転中も痛みがあるために仕事するのがつらい。
肩や背中、腕も張っていて重たい。
寝ても疲れがとれなくて朝起きるのがつらい。
夜、奥様が足つぼをしてくれるそうだが、全然効かない。

奥様が私の施術を受けられたことがあった。
他の整体は痛みがなかったが翌日揉み返しの痛みが出てしまった。
ここは痛みもなかったし、翌日も痛みが全く出なくて、随分と背中や肩が軽くなって
からだが楽に動くようになったということで、
それを見たご主人さんが施術することになりました。


【施術】
初回
骨盤のゆがみが大きく高さでみると右腸骨が
10㎝程上方へ位置していた。
腰椎が硬く、腰の動きが少ない。
股関節の可動も小さく動かそうと試みてもぎくしゃくしている。

肩は、憎帽筋が収縮しており頸椎にも原因がありそう。
頸椎は、ひとつづつずれてゆがみがありぐねぐねだった。
歪みを修正して首の張りもとると、回旋、側屈、伸展、屈曲とも施術前より楽に
動くようになった。

脊椎のゆがみを治し、背中の張りもとったので肩甲骨に動きが出てきた。
仰向けの状態で肩の痛みや重さがとれた。

両膝を曲げて腰を曲げると、90℃しか曲がらなかったので
かなり腰が硬くなっていた。
ゆっくりやれるところからやっていった。
そうしていくうちに少しずつ、腰が柔かくなってきた。

足は大腿、下腿とも硬い。
後下腿部の腓腹筋を弛めるために膝の施術も行い
脛やふくらはぎの筋肉の張りもとった。

足を上げて確認してもらうと「だいぶ違う、軽くなった」とおっしゃってくれた。

最終確認で立ってから確認すると
腰も肩も足も痛みがなく軽くなったと。
痛みは出ていなかったのでここで終了した。

2回目
初回より、腰に動きが出てきた。
脛の硬さが少しとれてきた

3回目
肩は痛みがなく軽くなったが首がだるい感じだと。

首のゆがみをとっていった。

首のゆがみをとって、頸椎の前弯をつくったので
首が軽くなった

4回目
からだがよく動くようになったので、仕事で動きすぎたと。
腰が少し痛いと。

腰椎を柔軟にする手法を何度か行った。
随分と股関節も柔かくなってきた。


その後継続して施術中。


【患者様のご感想】
からだがおかげで随分と楽になった。
仕事中もからだが動くようになったので、効率良く仕事を
回せるようになった。
今まで、家内に足つぼをやらせていたが止めた。
今の方が調子がいい。
施術時間は長いので、気付いたらウトウトと寝ていたこともあった。
眠くなるのでそのまま寝ていたい。
起きたくなくなります。
これからも宜しくお願いします。


磐田袋井掛川浜松の訪問整体院 「静岡ご自宅訪問型 レディースドクターフィットネス&整体ステーション」 腰痛・肩こり・頭痛・むちうち症・頸椎ヘルニア・変形性膝関節症・脊柱管狭窄症・生理痛・不妊症などあらゆる痛みと不調に。揉まない押さない、叩かない、無痛の整体治療】
営業時間9:00~20:00 ご予約は090-9954-4970まで。 
詳細はホームページhttp://www.kanonshizen.comをご覧ください。
b_04.gifランキングに応援してね。ポチッとクリック
スポンサーサイト

テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

プロフィール

磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】

Author:磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】
整体訪問範囲 
磐田市、袋井市、浜松市、掛川市
  
営業時間 
月~金 
14:00~20:00
 土
9:00~20:00
ご質問・ご予約のお電話につきましても
営業時間内にお問合わせください。

応答がない場合は、後ほど、
こちらよりお電話を差し上げますので、
お待ちください。
もしくは留守電にメッセージを入れていただくと
スムーズにお話が進めます。


定休日:日曜日、祝日 

患者様専用電話
050-5586-0331
営業時間内にお掛けください。
 月~金14時~20時 
  土  9時~20時

磐田、袋井、浜松、掛川にお住まいの方へ。女性専門の訪問整体です!もんだり叩いたり押したりする痛い整体ではありません。からだ全身が連動して動くことによって歪みをとり正体へ戻したり、からだを揺らしたり牽引することで骨格や筋肉を整えていきます。整体ステーション独自の技術を取り入れることによってさらなる技術の進歩と変化を持たせています。痛みがなく気持ちの良い治療法であること、そして患者さん自らが健康を正すという自覚を根ざすための治療法に力を入れています。あなたの脳へ安心感を与えれば体の緊張を解くことができます。痛いこと無理なことは全く行わずに、元の健康な状態へ戻します。最終的に自力で自分を治すように仕向けるのがねらいです。あなたの自律神経をコントロールします。

当サイトの著作物無断転載はご遠慮ください。

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。