『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『膝の痛み・猫背・歯茎の痛み・手首の痛み』
80代女性

【症状】
今年の夏より、立ち上がる時に右膝の外側が痛くなる。
左膝の内側も時々痛くなる。
膝が痛くて突っ張るので正座ができない。
虫歯ではないと言われたが右の歯茎が痛い。
背中がかなり丸く猫背である。
右手首が痛い。

【施術】
高齢ということもあり、かなり腰が丸くて後弯していました。
右膝が外側を向いており、左膝は内側を向いている。

右膝の外側が痛くなるのは、膝が外側へ開いてしまっており
外側部分へ極度に負担を掛けていたからです。

いつも、壁際に置かれた小さなベットで寝ており、右を下にして
寝ているということでしたので、それが原因となっていることを
お伝えしました。

ベットを壁際に置くとゆがみが大きくなります。
どうしてもベットを使用したい時は、広いベットで壁際に置かないのが鉄則です。

初回の施術で、右膝の痛みはとれました。
左膝の痛みもありません。
椅子に腰かけた時も立ち上がった時も痛みが出なかったので大喜びしてくれました。

丸くなっていた腰が伸びて、背が伸びました。
硬かった背中が弛み、楽になりましたね。
歯茎の痛みは、首が大きく歪んでいたのが原因でした。
首のゆがみや張りをとると歯茎の痛みを感じなくなりました。
患者さんは虫歯ではないので、何だろう?とおっしゃっていましたが
痛みがとれたので良かったです。
右手首の痛みもとれました。


【患者様のご感想】
姿勢が良くなったみたい。
背中が凄い楽になった。嬉しい!
歯医者へ行っても治らなかった歯茎の痛みがとれて良かった。
歯茎の痛みは首からきていたんだね。
膝の痛みも治って良かった!




磐田袋井掛川浜松の訪問整体院 「静岡ご自宅訪問型 レディースドクターフィットネス&整体ステーション」 腰痛・肩こり・頭痛・むちうち症・頸椎ヘルニア・変形性膝関節症・脊柱管狭窄症・生理痛・不妊症などあらゆる痛みと不調に。揉まない押さない、叩かない、無痛の整体治療】
営業時間9:00~20:00 ご予約は090-9954-4970まで。 
詳細はホームページhttp://www.kanonshizen.comをご覧ください!




b_04.gifランキングに応援してね。ポチッとクリック!



【2011/12/19 21:26】 膝の痛み(膝痛)、歯茎の痛み、手首の痛み |
| ホーム |
