スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝の痛み

70代女性

立ち上がったり、座るときに両膝が痛む。寝ていると、時々膝が痛くなる。
いつも痛くて正坐ができない。
座るときは横座りをする。腰かけていると足組みをしてしまう。

横座りは、正坐の姿勢がつらくなったとき、女性がとってしまう姿勢です。
おしとやかに見える?女性らしい?
足をくずして座るといったら、横座りをするという女性は多いですよね。
でもこの姿勢は、骨盤をゆがませます。
やってはいけません!

足組みも骨盤がゆがんでいるから、とってしまう姿勢です。
体のどこかに痛みや不調を抱えていませんか?
ゆがみは、痛みや不調につながります。
足組みもやってはいけません。


横座り、足組みをしていれば、骨盤がゆがみ正坐ができなくなります。
骨盤が正常な状態にあれば、横座り、足組みの姿勢は違和感があるので、できません。
ゆがみがひどかったので修正してから、膝の痛みをとっていきました。
立ち上がった時の痛みなし、座ったときの痛みなし、正坐もきちんとできるようになりました。
その夜、寝ているとき、膝が楽だった、痛みがなかったと言っていました。
良かったですね。

膝の痛みとりは得意です。
痛みがとれないとき、自然形体療法の当院なら
即効で楽になりますよ!


【寝たきり外出困難者専門 花穏自然形体院 腰痛肩こり頭痛生理痛不妊症その他の痛みや不調に自然形体療法の出張整体院浜松磐田袋井掛川】
スポンサーサイト

膝の痛み

50代男性

両膝がいつも重たくて痛みもある。片足を施術したあと痛みを確認してもらう。「全然軽い!」もう片方の足も施術して痛みを確認。何も痛みはない。両膝とも全く痛みがなくなる。膝の痛みは、自然形体療法ならその場で改善されます。
翌日調子を伺うと「調子が良い、いつもと違って膝が楽」ということでした。
【寝たきり外出困難者専門 腰痛肩こり頭痛生理痛不妊症その他の痛みや不調に自然形体療法の出張整体院浜松磐田袋井掛川】

膝痛

10代女性 「膝痛」 自転車で片道7kmの距離を毎日通学している。普通に歩くぐらいならいいが自転車をこいだり、体育の授業での準備体操や走ったりすると膝が痛くなる。途中で関節が外れたような感じになるという。痛みがおさまらないので、整形外科に行き、膝に異常がないかどうか見てもらうがレントゲンでは異常なし。湿布をして終了だった。病院へ行っても治らなかった。 膝と大腿部を緩めた。足の疲労が強くてパンパンに張っていました。施術をすると張りがとれました。本人に足を動かして確認してもらうと「軽いね」 膝を曲げて痛みを確認すると「痛くない」ということでちゃんと痛みがとれました。湿布は貼っても意味がないです。治らないし、かゆくなるし。体が嫌がることをしても治りません。
プロフィール

磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】

Author:磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】
整体訪問範囲 
磐田市、袋井市、浜松市、掛川市
  
営業時間 
月~金 
14:00~20:00
 土
9:00~20:00
ご質問・ご予約のお電話につきましても
営業時間内にお問合わせください。

応答がない場合は、後ほど、
こちらよりお電話を差し上げますので、
お待ちください。
もしくは留守電にメッセージを入れていただくと
スムーズにお話が進めます。


定休日:日曜日、祝日 

患者様専用電話
050-5586-0331
営業時間内にお掛けください。
 月~金14時~20時 
  土  9時~20時

磐田、袋井、浜松、掛川にお住まいの方へ。女性専門の訪問整体です!もんだり叩いたり押したりする痛い整体ではありません。からだ全身が連動して動くことによって歪みをとり正体へ戻したり、からだを揺らしたり牽引することで骨格や筋肉を整えていきます。整体ステーション独自の技術を取り入れることによってさらなる技術の進歩と変化を持たせています。痛みがなく気持ちの良い治療法であること、そして患者さん自らが健康を正すという自覚を根ざすための治療法に力を入れています。あなたの脳へ安心感を与えれば体の緊張を解くことができます。痛いこと無理なことは全く行わずに、元の健康な状態へ戻します。最終的に自力で自分を治すように仕向けるのがねらいです。あなたの自律神経をコントロールします。

当サイトの著作物無断転載はご遠慮ください。

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。