記事一覧

蕁麻疹

20代女性 出産1年後にヘルペスになる。すぐに治ったが、その頃から蕁麻疹が出るようになる。少し買い物へ行ったり、家の掃除をしたりするぐらいで出る。夜、布団に入って温まると出てくる。夜は寝れないので 明け方ようやく眠りにつく。 ヘルペスは(    )が原因であり、神経が圧迫されて激痛が発生します。多くは身体の片方に発生します。一般的には、水ぼうそうのウイルスが身体に残っていてそれが、何かの拍子で出てくるのがヘルペスであると言われています。ヘルペスは病原菌が原因ではありません。病原菌が原因ならば、他のところにも移るはずです。(     )を回復したら治ります。蕁麻疹は、(     )が原因です。授乳のときの姿勢は、自然と前かがみになり腰をまあるくします。子供が1歳時では、抱っこをする頻度も多く、腰の負担はかなり大きいです。夜の授乳は、ママの寝不足になります。睡眠不足も原因でしょう。(    )は寝ている間に修復されるので、睡眠は十分にとって欲しいですね。出産後の体調不良は、当院で回復できますよ。
スポンサーサイト

プロフィール

磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】

Author:磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】
整体訪問範囲 
磐田市、袋井市、浜松市、掛川市

柔道整復師国家資格
  
営業日:火 日 (火曜日と日曜日のみです)
営業時間:9:00~20:00

応答がない場合は、後ほど、
こちらよりお電話を差し上げますので、
お待ちください。

患者様専用電話
050-5586-0331

磐田、袋井、浜松、掛川にお住まいの方へ。女性専門の訪問整体です!もんだり叩いたり押したりする痛い整体ではありません。からだ全身が連動して動くことによって歪みをとり正体へ戻したり、からだを揺らしたり牽引することで骨格や筋肉を整えていきます。整体ステーション独自の技術を取り入れることによってさらなる技術の進歩と変化を持たせています。痛みがなく気持ちの良い治療法であること、そして患者さん自らが健康を正すという自覚を根ざすための治療法に力を入れています。あなたの脳へ安心感を与えれば体の緊張を解くことができます。痛いこと無理なことは全く行わずに、元の健康な状態へ戻します。最終的に自力で自分を治すように仕向けるのがねらいです。あなたの自律神経をコントロールします。

当サイトの著作物無断転載はご遠慮ください。

カテゴリ

FC2カウンター