記事一覧

肩こり、腰痛、足がだるい、首が痛い、頭痛、足裏の痛み、顎のずれ

肩こり、腰痛、足がだるい、首が痛い、頭痛、足裏の痛み、顎のずれ
20代男性 紹介 東京都(磐田市で施術)

【施術前の様子】
自衛官になって3年目の会社員。
毎日過酷な訓練やトレーニングで、からだ全身に負担を強いられている。
両肩が痛い。
首が張っていてひどい時は頭痛も起きる。
座っている時も腰が痛い。寝ている時も腰がだるい。
トレーニングで走り終わると、左足裏に痛みが出る。

肩が内旋していて後ろへ動かない。
右肩へ銃を下げる為に肩甲骨(棘上筋、棘下筋)が委縮している。
右広背筋(背中)や右大円筋(肩)が固まっている。
手枕をしている為に首のゆがみが大きく張りも強い。
顎がずれている。
脛が硬い。
股関節外旋時、動かなくて引っかかる。
大腿が硬い。
足関節の背屈角度が少ない。
右三角筋(上腕)が硬い。
左右とも前腕の張りが強い。
足裏外側(小趾外転筋)が硬い


【施術】
肩をゆっくり上下左右などへ動かしながら張りをとっていく。
肩が内旋して固まっているため、背中の張りや胸椎、腰椎の
ゆがみを治し生理弯曲をつくる。

左腰方形筋に張りを感じたため、背部からアプローチして
腰の張りをとっていった。

仰向けの状態で腰の痛みとれる。
座った状態でも腰の痛みなし。

足の施術のあと、確認してもらうと
今までと「全然違う」と驚かれた。
軽くなり、足が上がるようになった。
硬かった足裏も柔かくなりました。

上腕(三角筋)も硬かったために、施術のあと確認してもらう。
今までの触った感覚と異なり柔かくなっているので
「揉んだりしないでもこんなに軽い刺激でとれるんですね」
と驚かれた。
腕が上がるようになりました。

首のゆがみと張りも治したので痛みなし。
首がよく回るようになりました。

【患者様のご感想】
かなりからだが軽くなった。
腰の痛みがなくなった。
肩の痛みもとれた。
今まで、顎へ手枕をしていたので止めます。


磐田袋井掛川浜松の訪問整体院 「静岡ご自宅訪問型 レディースドクターフィットネス&整体ステーション」 腰痛・肩こり・頭痛・むちうち症・頸椎ヘルニア・変形性膝関節症・脊柱管狭窄症・生理痛・不妊症などあらゆる痛みと不調に。揉まない押さない、叩かない、無痛の整体治療】
営業時間9:00~20:00 ご予約は090-9954-4970まで。 
詳細はホームページhttp://www.kanonshizen.comをご覧ください。
b_04.gifランキングに応援してね。ポチッとクリック

プロフィール

磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】

Author:磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】
整体訪問範囲 
磐田市、袋井市、浜松市、掛川市

柔道整復師国家資格
  
営業日:火 日 (火曜日と日曜日のみです)
営業時間:9:00~20:00

応答がない場合は、後ほど、
こちらよりお電話を差し上げますので、
お待ちください。

患者様専用電話
050-5586-0331

磐田、袋井、浜松、掛川にお住まいの方へ。女性専門の訪問整体です!もんだり叩いたり押したりする痛い整体ではありません。からだ全身が連動して動くことによって歪みをとり正体へ戻したり、からだを揺らしたり牽引することで骨格や筋肉を整えていきます。整体ステーション独自の技術を取り入れることによってさらなる技術の進歩と変化を持たせています。痛みがなく気持ちの良い治療法であること、そして患者さん自らが健康を正すという自覚を根ざすための治療法に力を入れています。あなたの脳へ安心感を与えれば体の緊張を解くことができます。痛いこと無理なことは全く行わずに、元の健康な状態へ戻します。最終的に自力で自分を治すように仕向けるのがねらいです。あなたの自律神経をコントロールします。

当サイトの著作物無断転載はご遠慮ください。

カテゴリ

FC2カウンター