記事一覧

指が曲がらない、膝痛(膝の痛み)

指が曲がらない、グーができない、膝痛(膝の痛み)

磐田市70代 紹介

【施術前の様子】
左手の全ての指の遠位指節関節が硬く屈曲しない
左手の薬指と中指が掌につかない
歩くと左膝に痛みがでる

【施術】
初回
全体的にからだが硬い
右股関節が外旋しにくく右大腿が突っ張る
骨盤の開閉の動きが鈍く弾力性がない
臀部、後大腿部に強い張りが見られる
脛が硬く足首もまわらない

第7頸椎が大きく右へ傾いていた。
ぐねぐねとひとつひとつの椎骨にずれが見られた。
頸椎を修正してゆがみをとりました。
椎間板がつぶれを起こしており、首が短くなっていたことから
椎間板を修復させました。
首を回して確認してもらうと、首が良く回るようになりました。

左膝の痛みはとれました。

2回目
手の指は病院を行っても治らなかった。
整骨院へ行ったらほんの少し電気をあてただけだったので治らないと思った。
数十年困っている左手の指が動くようになりたいと
言われたので、何とか動かせるようにしてあげたいと思いました。

猫背になっている背中を弛め、脊椎のゆがみをとりました。
肩から背中につながる(憎帽筋)や背中(広背筋)など広い範囲で
筋肉の緊張が見られたので緊張をとっていきました。

左手の中指と薬指が少し曲がるようになりました。

3回目
左手中指と薬指が前回よりも曲がるようになりました。
グーをしてもらうと、指が掌につきました。

4回目
左手中指と薬指がぎくしゃくしているけれどさらに曲がるようになりました
グーで握ることができるようになりました。
腰も首も膝も楽で痛みは何もないということでした。

5回目
初回、びくとも動かなかった左手全ての指の遠位指節関節が動くようになっていました。
握れるようになりました。


【患者様のご感想】
何年ぶりだろう?病院と整骨院へ行っても治らなかったんですよ。
首が原因していたんですね。
枕が気持ち良くてこれがないと寝れないです。
旅行へ行くときも持って行きました。
左手の中指と薬指が動くようになってグーもできる。
嬉しいです。
膝も腰も痛みが全然なくて調子がいいです。
仕事中もからだが楽になりました。
ぐいぐい押して痛い整体を何回か継続していました。
翌日、揉み返しが出て痛みが出たのにやっていた。
先生の整体は痛みがなくて気持ちいい。
今まで何をやっていたんだろう?
からだが凄く調子が良くなって嬉しいです。
目覚めも良くパッと起きれます。
顔につやがでてきました。
しわもとれたみたいです。


【院長よりひとこと】
数十年悩んでいた指が動くようになったので
涙を出して喜んでくれました。
病院や整骨院では、私と全く対処方法が
異なりますので、治らない場合もあります。
整体で治るのかな?と疑問を持っても
悩まずお気軽にご相談くださいね。


磐田袋井掛川浜松の訪問整体院 「静岡ご自宅訪問型 レディースドクターフィットネス&整体ステーション」 腰痛・肩こり・頭痛・むちうち症・頸椎ヘルニア・変形性膝関節症・脊柱管狭窄症・生理痛・不妊症などあらゆる痛みと不調に。揉まない押さない、叩かない、無痛の整体治療】
営業時間9:00~20:00 ご予約は090-9954-4970まで。 
詳細はホームページhttp://www.kanonshizen.comをご覧ください。
b_04.gifランキングに応援してね。ポチッとクリック

プロフィール

磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】

Author:磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】
整体訪問範囲 
磐田市、袋井市、浜松市、掛川市

柔道整復師国家資格
  
営業日:火 日 (火曜日と日曜日のみです)
営業時間:9:00~20:00

応答がない場合は、後ほど、
こちらよりお電話を差し上げますので、
お待ちください。

患者様専用電話
050-5586-0331

磐田、袋井、浜松、掛川にお住まいの方へ。女性専門の訪問整体です!もんだり叩いたり押したりする痛い整体ではありません。からだ全身が連動して動くことによって歪みをとり正体へ戻したり、からだを揺らしたり牽引することで骨格や筋肉を整えていきます。整体ステーション独自の技術を取り入れることによってさらなる技術の進歩と変化を持たせています。痛みがなく気持ちの良い治療法であること、そして患者さん自らが健康を正すという自覚を根ざすための治療法に力を入れています。あなたの脳へ安心感を与えれば体の緊張を解くことができます。痛いこと無理なことは全く行わずに、元の健康な状態へ戻します。最終的に自力で自分を治すように仕向けるのがねらいです。あなたの自律神経をコントロールします。

当サイトの著作物無断転載はご遠慮ください。

カテゴリ

FC2カウンター