『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『脚の疲れ、背中の痛み、首痛(首の痛み)、肩こり、腰痛、上腕の強張り、前腕の強張り』
磐田市 40代女性 紹介

脚の疲れ、背中の痛み、首痛(首の痛み)、肩こり、腰痛、右上腕の強張り、左ぜんわんの強張り

【施術前の様子】
定期的に施術を行っていらっしゃる自営業の方です。
いつも忙しく働いている方ですが、
最近は疲れが溜まっていて、つらい様子でした。
仕事で、あちこち外へ出歩いたり配膳作業で鍋など重いものを
運ぶ為に両脚に強い張りが見られました。

両脚の脛とふくらはぎ、後大腿部(ハムストリング筋)や
膝、右大腿前面部(大腿直筋、外側広筋)が重たい

施術すると、脚が軽く動くようになりました。
施術前は脚が重たくて
上がりにくかったので、施術後は違いがはっきり出ました


背中の張りが強く、凸凹でした。
張りが強く、呼吸も浅い為に、筋肉を収縮させようと試みても
上手く動きません。
色々試してみると○○の方法で筋肉がゆるまってきました

左前腕は、お盆をのせて配膳する為に張りが見られました。
こちらは○○で解消させました。

右上腕は、利き手であり、重い鍋を持つため強い張りが見られる。
○○ですぐに弛みました。

首は、大きく右へ曲がっていましたので、元の正しい位置へ修正。
肩甲骨内側が硬くなって引きつっていましたので○○で解消させる。
首と肩甲骨内側が弛みました。

施術前は右肩が下がり傾いていたからだでしたが施術後は
傾きがとれてまっすぐになりました

腰痛もありません。

お仕事で忙しく動いていらっしゃる方は、
自宅で体操を行っていても疲労が過度に
達しているとゆがみや張りが、体操だけでは取りきれなくなります。

定期的な施術で身体を休ませてあげましょうね

施術継続中。


【患者様の感想】
他の整体院へ2回通院しました。
そこは痛みがない整体でしたが、施術後は
重たくてだるくて次の日は起きれませんでした。
2回で止めてしまいました。
こちらでは、施術後もだるさがなくて調子が良かったです。
施術方法は、以前の整体院と全然異なりました。
丁寧で頭も首も一度に診てくれます。
男性は怖かったけれど、女性にからだを触られるなら安心です。

日曜日の午前中は、いつも起きれなくて寝ていました。
今は、朝起きることができ、朝御飯の支度が出来ます。
からだが軽くなって、嬉しいです。
顔色が明るくなりました。
仰向けで寝れなかったのに、いつの間にか仰向けでぐっすり
寝ています。





磐田袋井掛川浜松の訪問整体院 「静岡ご自宅訪問型 レディースドクターフィットネス&整体ステーション」 腰痛・肩こり・頭痛・むちうち症・頸椎ヘルニア・変形性膝関節症・脊柱管狭窄症・生理痛・不妊症などあらゆる痛みと不調に。揉まない押さない、叩かない、無痛の整体治療】
営業時間9:00~20:00 ご予約は090-9954-4970まで。 
詳細はホームページhttp://www.kanonshizen.comをご覧ください。
b_04.gifランキングに応援してね。
スポンサーサイト

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

【2012/02/14 16:35】 脚の疲れ、背中の痛み、首痛(首の痛み)、肩こり、腰痛、上腕の強張り、前腕の強張り |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。