記事一覧

患者様の声

磐田市存在 86歳女性 寺田文子 様 主婦

膝痛、正座ができない、首痛、歯茎の痛み、左足首の痛み

IMG_0004_convert_20120305121649.jpg


【院長からひとこと】

字が下手だからと言いながら
一生懸命書いてくれました。
ありがとうございました

左膝の痛み、首の右側の痛み、左足首の痛み、そして歯茎の痛みに悩んでいらっしゃいました。
椅子から立ち上がった時や椅子に腰かける時に膝の痛みが出るということでしたが、

膝の柔軟性や全身のゆがみを修正したことで
1回目で膝の痛みはとれましたね。それからご自身でも
正座の練習をしてくれましたので、3回目できちんと正座が出来るようになりました。


TVを観る時に、正面ではなく寝転んで横へ顔を向けた格好で観ていた為に
首は大きく右へ曲がっていました。
歯茎の痛みも首の痛みも頚椎を修正し張りをとったことで
すぐに楽になりましたね。


寝ころんでTVを観るのは習慣になっていましたので
すぐに止めることは難しかったですね。頚椎のゆがみを修正しても
次の訪問時には、また同じようなゆがみが発生していましたので
毎回、正面を向いてTVを観ましょうねとお伝えしてやっと首を横へ向けて観ることは
いけないことだと気がついてくれました。

膝と首の痛みがとれると、
今迄気にならなかった左足首内側に痛みが感じられるようになりましたね。
施術の前から、左足関節が内側へ歪んでおり、外側へ足首を向けることができず
硬くて動きませんでした。

それでも、だんだん施術回数が増すうちに、
足首内側の痛みが少なくなってきた足首を
動かしてもボキボキしている音がなくなったと言ってくれました。


動かすことがいいことなんだと分かっていただけたために
こたつに入りながら足首を動かしてみたり、膝を動かしたり、施術以外の場においても
体を動かしてくれるようになりましたね。
だんだん、左足首も外側へ回るようになりました。

猫背で歩くのもやっと、すたすた歩けなかったのに、
施術する毎に前回よりさらに背中が伸びてすっと軽くなっていきましたね。
ずいぶんと姿勢が良くなりました


磐田袋井掛川浜松の訪問整体院 「静岡ご自宅訪問型 レディースドクターフィットネス&整体ステーション」 腰痛・肩こり・頭痛・むちうち症・頸椎ヘルニア・変形性膝関節症・脊柱管狭窄症・生理痛・不妊症などあらゆる痛みと不調に。揉まない押さない、叩かない、無痛の整体治療】
営業時間9:00~20:00 ご予約は090-9954-4970まで。 
詳細はホームページhttp://www.kanonshizen.comをご覧ください。
b_04.gifランキングに応援してね。
関連記事

プロフィール

磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】

Author:磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】
整体訪問範囲 
磐田市、袋井市、浜松市、掛川市

柔道整復師国家資格
  
営業日:火 日 (火曜日と日曜日のみです)
営業時間:9:00~20:00

応答がない場合は、後ほど、
こちらよりお電話を差し上げますので、
お待ちください。

患者様専用電話
050-5586-0331

磐田、袋井、浜松、掛川にお住まいの方へ。女性専門の訪問整体です!もんだり叩いたり押したりする痛い整体ではありません。からだ全身が連動して動くことによって歪みをとり正体へ戻したり、からだを揺らしたり牽引することで骨格や筋肉を整えていきます。整体ステーション独自の技術を取り入れることによってさらなる技術の進歩と変化を持たせています。痛みがなく気持ちの良い治療法であること、そして患者さん自らが健康を正すという自覚を根ざすための治療法に力を入れています。あなたの脳へ安心感を与えれば体の緊張を解くことができます。痛いこと無理なことは全く行わずに、元の健康な状態へ戻します。最終的に自力で自分を治すように仕向けるのがねらいです。あなたの自律神経をコントロールします。

当サイトの著作物無断転載はご遠慮ください。

カテゴリ

FC2カウンター