『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『嬉しいご報告をいただきました』
袋井市 存在 11歳男児 

胸の痛み、咳、背中のしびれ

IMG_convert_20120305145212.jpg


は、小学校の授業や持久走大会の練習で走ったあと、胸の右側が急に痛くなったり、
苦しくなったりしました。
ヒューヒューと咳が出て苦しかったです

何回も胸が痛くなったり苦しかったので、お母さんといっしょに小児科へ行きました。
お医者さんは、僕の胸に聴診器をあてました。
「大丈夫」と言いました。心臓に異常はありませんでした。
病院でそのような異常がない状態では、どうすることもできなかったので、その日は
帰りました。

その後も胸が痛くなったり、咳が出たので、お母さんが僕の家に整体をする人を
呼んでくれました。
背中のしびれがあったけれどしびれがなくなって、背中が楽になりました
書きとりを綺麗に書いたあと、背中にしびれが出ていました。
僕の体を触ってもらうと、ふくらはぎがくすぐったかったです。

でも時間が経つにつれて、くすぐったいのが無くなってきました。
足も軽く感じました。
やっている時は気持ちが良くて寝そうになってしまいました。

整体が終わった後、持久走大会の練習で走ったあとは、胸が痛くならなくて
咳も出ませんでした。
いつもは出ていたのでびっくりしました


足も軽く感じたので早く走れました
整体が終わって4ヵ月たった今も全く、胸が痛くなりません
僕は、整体をやってい良かったと思いました。


【院長からひとこと】

胸の痛みや咳は、背中のゆがみや張り、そして胸の緊張をとってあげると
走ったあと、胸が苦しくなったり、痛くなったり、咳が出るというような
状態がなくなり、すっかり調子が良くなります。

毎日、背中を丸めて首だけ前へ出ているような
姿勢で長時間ゲームをしていれば胸の緊張が強くなりますね。
ゲームは時間を守ってやり過ぎないように!姿勢に気をつけようね。

磐田袋井掛川浜松の訪問整体院 「静岡ご自宅訪問型 レディースドクターフィットネス&整体ステーション」 腰痛・肩こり・頭痛・むちうち症・頸椎ヘルニア・変形性膝関節症・脊柱管狭窄症・生理痛・不妊症などあらゆる痛みと不調に。揉まない押さない、叩かない、無痛の整体治療】
営業時間9:00~20:00 ご予約は090-9954-4970まで。 
詳細はホームページhttp://www.kanonshizen.comをご覧ください。
b_04.gifランキングに応援してね。





関連記事
【2012/03/03 14:43】 治療を受けた方からのご感想 |
| ホーム |
