『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『高齢者の姿勢矯正』
高齢者の姿勢矯正


磐田市 86歳女性  

施術前と比べると、
一ヵ月間でこんなにも姿勢が良くなりました。




姿勢が悪ければ、あちこちに

痛みが出てきます。

膝、首、腕、足首と痛みが出ていましたが

姿勢が良くなったことで、痛みから解放されましたね。




初回
015_convert_20120310150513.jpg 

膝が曲がっている ⇒ 右膝、左膝とも痛みが出ていた

猫背       ⇒ つまずきそうであった

首が前へ倒れている⇒ 首と歯茎に痛みが出ていた

肩が内側へ流れている ⇒ 左腕に痛みが出ていた



初回施術後
019_convert_20120310150545.jpg


膝が伸びて膝の痛みとれる。

前へ倒れていた背中の湾曲が後ろへ下がり、背中が伸びる。

首が後ろへ下がり顔が上がったことで、首と歯茎に痛みがとれる。

腕の痛みもとれる。


2回目施術後
002_convert_20120310150708.jpg

胸椎(首の下)の丸みがさらにとれ姿勢が良くなる。


首がさらに後ろへ下がる。



5回目施術後
2012003_convert_20120310150754.jpg  

腰の位置が上がる。

本来の重心位置である腰に重心がきたことで

足元もしっかりしてきた。



8回目施術後
2012007_convert_20120310150828.jpg

もたついていたお腹まわりがスッキリとなる。

お通じが良くなる。

背中が軽い!




「姿勢が悪くて困っている」

と貴方のお母様やお父様が言っていましたら

当院をご紹介ください!


もしも貴方自身が


猫背で見っともない
猫背でかっこ悪いなあ
落ち着いて立っていられない
立っているのがしんどい

と悩んでいるのでしたら
今すぐご連絡くださいね!



たちまち姿勢が良くなり、

体のあちこちにあった

痛みやしびれ、その他内臓疾患も改善されていきますよ


磐田袋井掛川浜松の訪問整体院 「静岡ご自宅訪問型 レディースドクターフィットネス&整体ステーション」 腰痛・肩こり・頭痛・むちうち症・頸椎ヘルニア・変形性膝関節症・脊柱管狭窄症・生理痛・不妊症などあらゆる痛みと不調に。揉まない押さない、叩かない、無痛の整体治療】
営業時間9:00~20:00 ご予約は090-9954-4970まで。 
詳細はホームページhttp://www.kanonshizen.comをご覧ください。
b_04.gifランキングに応援してね。




テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

【2012/03/09 21:02】 ★写真有 姿勢矯正 |
| ホーム |
