『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『腰痛』
袋井市小学生 9歳  

腰が痛い




【施術前の様子】


自宅の庭で

自分の背丈より低い枝を

剪定して腰を痛めた。

立っている時や

歩行中、立ち上がった時も痛みが出る。


体を少し前屈すると、痛みが強くなる。



痛みが出ない手前で止めて前屈すると

20120406_convert_20120406195451.jpg


これ以上曲げると痛みが出る状態でした。








【施術】



腰、背中、臀部の張りをとって、腰椎を伸ばすと

たちまち、痛みから解放されました。

元々、腰に弾力性、柔軟性がありますから、

わずかな時間で腰の痛みがとれるのです。


歩行時も、起き上がった時も痛みは出ませんでした


2012040602_convert_20120406195623.jpg








磐田袋井掛川浜松の訪問整体院 「静岡ご自宅訪問型 レディースドクターフィットネス&整体ステーション」 腰痛・肩こり・頭痛・むちうち症・頸椎ヘルニア・変形性膝関節症・脊柱管狭窄症・生理痛・不妊症などあらゆる痛みと不調に。揉まない押さない、叩かない、無痛の整体治療】
営業時間9:00~20:00 ご予約は090-9954-4970まで。 
詳細はホームページhttp://www.kanonshizen.comをご覧ください。
ランキングに応援してね。



  

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

【2012/04/06 19:43】 ★写真有 腰痛 |
| ホーム |
