『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『顎関節症』
40代女性

顔のゆがみもちゃんと見ますよ。この患者さんは腰痛持ちでした。終わったときには、痛みがなくすっかり良くなりました。顔を見ると、上下の口が、かさならずずれています。
確認すると口をあけるときはいいのですが、閉じるときに曲がってとじています。音も鳴ります。何回か修正していくと「かくん」と鳴る音がなくなりました。もちろん口も上下が揃いました。
顎のずれも対応します。気になるところは、どんどん遠慮なくお伝え下さいね。


【寝たきり外出困難者専門 花穏自然形体院 腰痛肩こり頭痛生理痛不妊症その他の痛みや不調に自然形体療法の出張整体院浜松磐田袋井掛川】




関連記事
【2008/12/08 22:14】 顎関節症 |
| ホーム |
