『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『膝の痛み』
70代女性

立ち上がったり、座るときに両膝が痛む。寝ていると、時々膝が痛くなる。
いつも痛くて正坐ができない。
座るときは横座りをする。腰かけていると足組みをしてしまう。

横座りは、正坐の姿勢がつらくなったとき、女性がとってしまう姿勢です。
おしとやかに見える?女性らしい?
足をくずして座るといったら、横座りをするという女性は多いですよね。
でもこの姿勢は、骨盤をゆがませます。
やってはいけません!

足組みも骨盤がゆがんでいるから、とってしまう姿勢です。
体のどこかに痛みや不調を抱えていませんか?
ゆがみは、痛みや不調につながります。
足組みもやってはいけません。


横座り、足組みをしていれば、骨盤がゆがみ正坐ができなくなります。
骨盤が正常な状態にあれば、横座り、足組みの姿勢は違和感があるので、できません。
ゆがみがひどかったので修正してから、膝の痛みをとっていきました。
立ち上がった時の痛みなし、座ったときの痛みなし、正坐もきちんとできるようになりました。
その夜、寝ているとき、膝が楽だった、痛みがなかったと言っていました。
良かったですね。

膝の痛みとりは得意です。
痛みがとれないとき、自然形体療法の当院なら
即効で楽になりますよ!


【寝たきり外出困難者専門 花穏自然形体院 腰痛肩こり頭痛生理痛不妊症その他の痛みや不調に自然形体療法の出張整体院浜松磐田袋井掛川】
関連記事
スポンサーサイト
【2008/12/14 21:18】 膝痛 |
| ホーム |
