『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『肩こり』
20代女性

バスケを始めた10年前から肩こりになる。
立っているときも寝ているときも痛みと張りを感じる。
自宅で肩もみをしているが、一向に良くならない。

手の長さが右と左で2cmも違っていました。
背骨のゆがみは激しく、ぐねぐね。
首は「こんなに曲がっているなんて思わなかった」と本人がいうほど。

でも施術後は手の長さが左右で揃いました。
背骨のゆがみもとれ、首のゆがみもとれました。

肩の痛み、張りは、楽にとれました。
肩もみをすれば、ますます肩こりになります。
絶対にしないで下さい。
肩もみをすると、一時的に気持ちいいと感じるようです。
しかし実際には、筋肉の繊維を乱します。
乱れたところに老廃物が溜まるので、疲労が蓄積されます。

強い力でぐいぐいもんだり、叩いたりしたら、筋肉は緊張して固くなっていきます。
筋肉を緩める施術なら、肩こりは解消されます。

施術を受けると、皆さん誰もが「気持ちいい」と言ってくれます。
肩の力がとれて、すーっと楽になりますよ。


【寝たきり外出困難者専門 花穏自然形体院 腰痛肩こり頭痛生理痛不妊症その他の痛みや不調に自然形体療法の出張整体院浜松磐田袋井掛川】








 
関連記事
【2008/12/16 22:23】 肩こり |
| ホーム |
