『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『03/20のツイートまとめ』
seitaisutesyon

踵の高い靴を履いて、よたよた歩く女性や腰を丸めて歩く女性を見かける。私も若い時は、たまに無理して履いていた。家に帰るとふくらはぎがむくみ、慣れればいいのかな?と思っていたが、それはとんでもない間違い。踵の高い靴に慣れた時はもう体全身のバランスに狂いが生じているよ。
03-20 15:59

初めて私が整体を受けたとき、え~もう終わったの?という施術で身体に触れている時間があまりにも短かくあっという合間に終わってしまった。当院では、そういうやり方をせず、じっくり丁寧に身体をよ~く動かしながら施術をしている。http://t.co/2okXQky1de
03-20 15:39

関連記事
【2013/03/21 00:00】 ツイッター |
| ホーム |
