記事一覧

施術後の変化

患者さんが私の施術を受けて良かったと喜んでいただくために、
施術中、施術後にからだの変化を感じさせてあげること大切な課題となります。
ほぼ間違いなく軽症な方も重症な方も、患者さんに良い変化が見られ、
その変化を感じていただいております。この瞬間は嬉しいですね。

病院ではお医者様が症状を視診、触診、画像などを通して診断してくださいます。
薬は診断に基づいて処方さたものです。
薬を服用して完治する症状であれば私の施術を受ける必要はないかもしれません。

慢性的な病は、少し見方を拡げて「身体の一部分だけではなく全身を見て症状を確認し
原因を突き止める」ことが重要です。

今まで多くの患者さんの施術にあたりましたが、
どうしてその痛み、違和感が起こっていたのか?
施術をすることで今まで分からなかった原因が発見でき、多くの患者さんの笑顔を見てきました。
施術をして痛みにたえている多くの人を助けてあげたいと思う気持ちは、
施術家にとって、生きている喜びです。

苦痛な症状から解放されたいと思ったら薬のみに頼るのではなく、
骨格を整えて内部から綺麗になりましょうね。
施術をしていくうちに自然と、骨盤やO脚、顔も矯正されますので、
全身が整います。

寝たきり外出困難者専門 花穏自然形体院 腰痛肩こり頭痛生理痛不妊症その他の痛みや不調に自然形体療法の出張整体院浜松磐田袋井掛川】


スポンサーサイト

プロフィール

磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】

Author:磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】
整体訪問範囲 
磐田市、袋井市、浜松市、掛川市

柔道整復師国家資格
  
営業日:火 日 (火曜日と日曜日のみです)
営業時間:9:00~20:00

応答がない場合は、後ほど、
こちらよりお電話を差し上げますので、
お待ちください。

患者様専用電話
050-5586-0331

磐田、袋井、浜松、掛川にお住まいの方へ。女性専門の訪問整体です!もんだり叩いたり押したりする痛い整体ではありません。からだ全身が連動して動くことによって歪みをとり正体へ戻したり、からだを揺らしたり牽引することで骨格や筋肉を整えていきます。整体ステーション独自の技術を取り入れることによってさらなる技術の進歩と変化を持たせています。痛みがなく気持ちの良い治療法であること、そして患者さん自らが健康を正すという自覚を根ざすための治療法に力を入れています。あなたの脳へ安心感を与えれば体の緊張を解くことができます。痛いこと無理なことは全く行わずに、元の健康な状態へ戻します。最終的に自力で自分を治すように仕向けるのがねらいです。あなたの自律神経をコントロールします。

当サイトの著作物無断転載はご遠慮ください。

カテゴリ

FC2カウンター