記事一覧

顎関節症、肩こり、首痛(首の痛み)、頭痛

30代女性 主婦
【症状】
口が開かない
口を閉じるとき右顎がカクンと鳴る
左右の口の形が非対称
右顎が左顎より下方へ下がっている
右肩、首の右側が痛い
頭痛

【施術】
仰向けでは寝られないほど背中のゆがみが強い。
骨盤のゆがみは右上方、左が前へ出ておりかなりのずれがあった。
日頃から椅子に座るとき足を組んだり、立っているときも
足を交差させたり、横座りをしていることからゆがみはひどかった
股関節、大腿、下腿の張りがとれたので、足が軽くなった。
重かった腕も軽くなった。
右腕を上げたときの肩の痛みがとれる。

頸椎の湾曲がなくゆがみもひどかったので時間をかけて修正した。
交通事故によるむちうちや10年間のデスクワークにより
初回では、完全にとれなかった。

口は開くようになった。
施術前はこんなにも開かなかったのに。
頭蓋骨のゆがみも矯正したので、
施術後は、右顎のカクンと鳴る音がなくなった
顎の痛みもなく終了。
うつむき加減だった顔があがり、明るい表情になりました。

歯医者では、右顎が痛いなら左顎で噛むようにしなさいと言われたそうですが、
片一方で食べ物を噛んでいたら、顎のゆがみがひどくなりますます痛みを発生させるかもしれません。

当院では、全身のゆがみはもちろんのこと、首のゆがみ、頭蓋骨のゆがみを
修正することで顎関節症を解消させます


「初回施術前」
口の開き方が左右非対称です。
施術前顎関節症
「初回施術後」
顎がカクンと鳴らない。
左頬の突っ張りが減る。
膨張していた顔が引き締まる。
口の開き方は、左右同じ開きかたに近づいた。

施術後 顎関節症


プロフィール

磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】

Author:磐田整体・袋井整体【静岡ご自宅訪問型レディースドクターフィットネス&整体ステーション】
整体訪問範囲 
磐田市、袋井市、浜松市、掛川市

柔道整復師国家資格
  
営業日:火 日 (火曜日と日曜日のみです)
営業時間:9:00~20:00

応答がない場合は、後ほど、
こちらよりお電話を差し上げますので、
お待ちください。

患者様専用電話
050-5586-0331

磐田、袋井、浜松、掛川にお住まいの方へ。女性専門の訪問整体です!もんだり叩いたり押したりする痛い整体ではありません。からだ全身が連動して動くことによって歪みをとり正体へ戻したり、からだを揺らしたり牽引することで骨格や筋肉を整えていきます。整体ステーション独自の技術を取り入れることによってさらなる技術の進歩と変化を持たせています。痛みがなく気持ちの良い治療法であること、そして患者さん自らが健康を正すという自覚を根ざすための治療法に力を入れています。あなたの脳へ安心感を与えれば体の緊張を解くことができます。痛いこと無理なことは全く行わずに、元の健康な状態へ戻します。最終的に自力で自分を治すように仕向けるのがねらいです。あなたの自律神経をコントロールします。

当サイトの著作物無断転載はご遠慮ください。

カテゴリ

FC2カウンター